うんすい(雲水)開運師 タロット占い師
お客様のご要望に可能な限り合わせます。
■雲水です。はじめまして。 メンヘラ・バツイチ・ひきこもり・無職 の 元社長 元大学講師 現 タロット占い師 です。 双極性障害二型+ADHD+ASDです。 色々ありますが、私は「生きづらいけど幸せ」です。 人生どん底からV字回復しました。 人生ボロボロに見えるけど実は幸せな私が、あなたの愚痴を最後まで聞くし、どうやったら幸せになれるか占いながら一緒に考えます。 ■雲水は「生きづらいけど幸せ」です。 私は、前述のテキストだと色々大変に見えると思います。 実際大変なこともあります。 でも、現在、幸福度は高いです。 理由は、 ・たくさんの友達や仲間や関係者が私の現状を受け入れてくれてるから。 ・私自身、自分の現状を受け入れているから。 ・経済的自立できてるから。その方法を見つけたから。 特に、友達や仲間は、ありがたいことです。 皆様に感謝です。 ■雲水は何故「幸せ」なのか?再度考える。 「友達や仲間が、私のために、どうやったら私が幸せなのか、一緒に考えてくれるから」 です。 これに尽きます。 すごく幸せなことです。ありがたいことです。 ■雲水があなたの役に立てるかもしれないこと。 あなたがどうやったら幸せになれるのか? あなたと一緒に考えたいです。 私の友達が、仲間が、私にしてくれたことをあなたのお役に立つ形で提供できたら嬉しいです。 ■雲水の病状 双極性障害二型+ADHD+ASDです。 躁鬱病+発達障害です。 精神障害者手帳三級です。 病気の結果、自分で作った会社を離脱し、働いていた大学を辞め、離婚し、、、他色々ありました。 週の半分寝たきりです。 でも創意工夫で働けるようになりました。 ■雲水の過去の仕事 ・元 社長 ・元 某国立大学 教育学部 講師 ・元 複数の私立大学 非常勤講師 上記は全て病気の悪化で辞めました 本人の病気の関係で返信が遅くなることがあります。ご了承ください。 サービス自体は誠実に対応させて頂いてます。 尚、低評価が一つありますが、これは私が鬱で寝込んでいて期限内に返信対応できなかったためです。 お仕事自体は誠実に対応させて頂いてます。
by pocky252539
悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)
人生ボロボロの元社長がなんでも愚痴聞きます メンヘラ・バツイチ・ひきこもり・無職の元社長が愚痴聞きます。
3年以上前
by 倉掛 麗(Kurakake Urara)
占い > 占い全般
人生V字回復の私があなたの幸せを一緒に考えます 躁鬱病+発達障害でも幸せな私があなたの幸せを占います。
by なりまり
人生V字回復の元社長/占い師が貴方の幸せを占います 幸せとお金に満ちた人生をお手伝いさせてくださいませ。
途中終了した取引
by ぷち ぷち
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
人生ボロボロ元社長の占い師が愚痴聞きますし占います メンヘラ・バツイチ・ひきこもり・無職。チャットで愚痴聞き占い
連絡なしによる自動評価
占い > スピリチュアル鑑定
人生ボロボロ元社長の占い師が愚痴聞きますし占います メンヘラ・バツイチ・ひきこもり・無職。チャットで愚痴聞/占い