おっぷーさん
平日13時~19時
気がつけば悩み相談が多い事に気が付き、私でももっと多くの人の役に立てるかもと思い立ち登録してみました。 友人知人とも違う第三者の目線で、誰よりも貴方に寄り添っていきたいと思ってます|ω・`) 私と話した貴方様の日常に少しばかりの笑顔を。 良い夢を見れますように。 ただ誰かと話したいだけ… 誰にも話せないけど誰かに聞いてほしい。 なんでもお聞きします。 お話が苦手であれば私がたどたどしくお話するかも( ˙º˙ )