PLUS+1
初めまして^ ^ 閲覧ありがとうございます! 友人の誕生日をサプライズしたい! 旅行に行った思い出を残したい! そんな動画を作りたくて趣味で始めました。 ココナラで出逢えた人の素敵な時間を 演出できたらと思ってます。 正直に言います。私は本当の素人です。 プロの人たちが作る壮大なものは作れません。 ただ幸せな嬉しそうな笑顔が見れるように 一つ一つ真剣に取り組みたいとは思ってます。 手作り感ある作品でもよければ、ご注文していただきたいです。 素材動画を多めに頂けると質もあがります! 写真の量も多いとありがたいです! AIでイラストを作ったりもしてます。 もし興味がある方はご相談ください!
by なせなほな
3年以上前
見積り相談
動画編集・映像制作 > イベント・記念日動画制作
誕生日、イベント、旅行動画など作ります 携帯で作成するので手作り感あります!