この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
キャラメル・ガーデン
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
上級心理カウンセラー
50代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

私自身が、精神障害をもっています。だから、わかるんです。

私自身、双極性感情障害とたたかっている精神障害者です。 だから、障害をもつ人の苦しみが痛いほどわかります。 より障害者の心に寄り添いたいと考え、本格的に勉強をし、 「上級心理カウンセラー」の資格を取得しました。 そばにカウンセラーがいない、カウンセリング料が高くて相談できない、過去にカウンセリングを受けたがピンとこなかった…これらはいずれも私自身が経験したことです。 でも、ココナラだったら全国の障害者の方々とすぐにつながることができると気づき、開業しました。 おこづかいの中から1000円だけ、自分の心にやわらかくてあたたかいご褒美をあげるつもりで、まずはショートメッセージを送信してください。

出品サービス(1件)