FUNKY5555
初めまして! 興味を持っていただいてありがとうございます。 突然ですが、 皆さんは現在の生活水準で満足していますか? まぁ、不満はないけど、満足かと言うと・・・。 これは少し前までの私の回答です。 やはり、生活していく上で大事になってくるのは、 お金ですよね!(笑) 現状でもそこそこ満足しているな中、+αのプチ収入が あったら、良いと思いませんか? もちろん大金が手に入る方法があれば、 嬉しいですが、裏を返せば、大金を手にするくらい のリスクを負えるか?ということになると思います。 私は、絶対に無理です!! ただ、プチ収入を得るためにちょっとした リスクなら負うくらいなら想定の範囲内です。 そんな安定・安全思考な人たちにぴったりの方法を これからいくつか紹介していく予定ですので、 興味がある方は、ぜひご連絡ください。 お待ちしております^^
by 男性
資産運用・副業の相談 > 株式投資・新NISA活用の相談
短期取引☆日経先物225でお小遣いの稼ぎ方教えます 初心者歓迎☆毎月のお小遣い増やしてプチ贅沢しませんか?
3年以上前