camel203
現在は至って普通のサラリーマンですが、以前高校の教員(家庭科)として働いていました! 男性で家庭科、珍しいですよね、笑 なので料理は得意です! 裁縫は苦手ですが(だめじゃん笑) ということで、 ・簡単な調理 ・急なホームパーティの準備 ・体調を考えた献立の提案 etc... 幅広くお料理に関して対応させていただきます! ご不明な点はお気軽にご相談下さいね!! ご連絡お待ちしてます^ ^
中・高等学校教諭免許状(家庭科) 取得年 : 2016年