大学生トレーダー
基本夜の対応になります。
初めまして大学生トレーダーと申します。 今は大学3年生で、バイトの代わりに扶養を超えない為に月10万ほど稼いでます。 いずれは専業になる予定です。 就活やゼミでバイナリーをやる時間が無くなってしまうため、商材の販売を始めました。 初心者の方でも簡単にエントリーできるものを提供したいと思っています。 就活やゼミが終わった場合は販売を直ぐに止める予定ですのでよろしくお願い致します。
by naginagi208
資産運用・副業の相談 > バイナリーオプションの攻略相談
養分卒業のきっかけとなった簡単手法教えます 初心者の方でも簡単にエントリーできます。
3年以上前