takashuuu
DMで相談いただければ、その都度対応させていた...
「何をやっても長続きしない」 「やりたいことがあるのに、いまいち行動に移せない」 「漠然とやる気が起きない」 大丈夫です。それが普通なんで(笑) でも、その普通が嫌だから、抜け出したいから悩んでるんですよね。 それも大丈夫!そうやって悩んでいるから、私のところに来たんです。そういうアンテナを張っているから、そういう情報に敏感になってるんです。だから、私の元へたどり着いたあなたの判断は正しいです! 私は「認知科学」というものに基づいたアドバイスができます。最初にある3つの悩み、この「認知科学」で説明できるんです。これで私自身も考え方を変え、今は毎日幸せに過ごすことが出来るようになりました。
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
貴方の周りには言えない悩みや愚痴、全部聞きます 認知科学に基づいたアドバイスもできますよ!!!
3年以上前