あとりえ るみ
月曜日 13:00〜16...
タロット、オラクルカードを使って、魂さんやあなた様をお守りしてくれている存在の方からメッセージをお伝えします(*^^*) 少し前の過去、現在、それから少し先の未来をお話を聞きながら探って行き、心を整えていく感じになります(*^^*) 生き辛い、常に不安を感じる、人間関係が苦手、生きてるのに感覚がしない、何がしたいか分からない、楽しいと思えることが無くなった、気を使い過ぎて疲れるなど、、 話すことで頭の中をスッキリさせ、直接的なカードのメッセージを引き、その時にあったお客様の背中を押してくれるような魔法の言葉を伝えていきたいと思います(*^^*) 自分と魂さん、お守りしてくれてる存在さん達のメイン占いになりますので、気持ちを整える事によって、自ら幸せになる力や、幸せになる許可を出していく感じになっています(*^_^*) 初めは緊張しますが、リラックスして、お飲みものものみながら、時間を過ごせればと思います(*´꒳`*) ここまでお読み頂きありがとうございます! それではお待ちしておりますね(*´꒳`*)ノ