リンカウン
恋愛、復縁 2,000円〜
メンタルヘルス 3,000円〜
平日は19:00以降でしたら、自由です。
はじめまして。 リンカウンと申します。 主に、恋愛相談や精神的な病の方に向けた知見を有しています。 上記2つは正直、全員が共感出来るものは少ない(話し方や、内容など合う合わないがある)と思っておりますが、なるべく多くの方の手助けとなる様に努めたいと考えています。 微力ではありますが、ご相談頂いた方へは全力で対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
悩み相談・カウンセリング
・恋愛、復縁 2,000円〜
キューピットとなり、20組ほど誕生させた実績あります。 その他、復縁にも使えるので恋愛相談は得意な分野です。 私は男性ですが、男性目線、女性目線共に対応可能ですので、お気軽にご相談ください♪
・メンタルヘルス 3,000円〜
元々、心理カウンセラーの経験があります。 そのなかで、わずかながらお役に立てたらいいなと思っています。