ご覧いただき ありがとうございます。
結婚式では、たくさんのウエディングアイテムを手作りしました。
中でも試行錯誤しながら数カ月かけて作成したプロフィールブックは、ゲストの方から「かわいい!」「冊子になっていると見やすいね」「とても温かみがあって素敵」と大好評でした!
結婚式の準備から当日までの様子をインスタグラムに投稿していたところ、フォロワー様から「プロフィールブックのテンプレートなどの販売はないか」とお問い合わせいただくようになった事がきっかけで販売させていただくようになりました。
手作りならではのアレンジの自由さや達成感を感じつつ、低コストで時短になるよう工夫して作成しております。
結婚式のご準備でお忙しい新郎新婦様のお役に立てましたらとても光栄に思います(*^^*)
お一人お一人に親身にご対応させていただきます。
ご不明な点などありましたらお気軽にダイレクトメッセージからご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。(ᵕᴗᵕ⁎)