この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
keity98のカバー画像
keity98
最終ログイン:2年前
稼働状況 対応可能です
専業主婦
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日の日中と夜は大丈夫です。

あなたの悩みや相談を癒し系アラフォーがお聞きします♡

はじめまして♪ 私の名前はkeityと申します!40代主婦です☆ お友達からも相談されることもあり、誰かのお役に立ちたいなぁと思ってココナラに登録させていただきました♡ 話せる人がいるっていうだけで心が楽になったり癒されたりすることってありませんか?そんな時お話をお伺いして、少しでもいろんな方の心のオアシスになれたらと思っています。 はじめたばかりでわからないことだらけですが、お話をお伺いしつつご指導いただければと思ってます♪笑 私は2児の母。。と言いましてももう2人ともかなり自立しているので、主婦ですが自由な時間は多いです。 2人の娘と主人とわんこで仲良く暮らしてます♡ が、それなりに色々ありました。我が家。笑 吐き出すところが必要な時だってありますとも!! お気持ちはわかります♡なんでも聞くのでお話しください♡ 慌ただしくすぎていく日常の中で心に余裕がなくてイライラしてしまうこと、つらくてもう嫌だーって思うこと、楽しいことや嬉しいことなーんでもお話しましょう♡ わたしも聞いてほしいです。笑 愚痴やご相談なんでも聞きますし、雑談や暇な時間つぶしでも少しのお時間でも大丈夫です♪ なんでもお友達みたいに話しましょう!! もちろん秘密は守ります!安心してお話ししてくださいね♪ 批判や叱責はいたしませんので、どんなことでも大丈夫です。 最近まで歯科医院の受付をしておりまして、みなさまに安心して通っていただけるよう常に笑顔で癒し系受付としておしごとがんばっていましたー! がしかし!かなりブラック寄りの職場でして…吐き出すところが必要だなーと心底感じております。 職場の愚痴もウェルカムですよ♡ 誰にも話せないことだってたくさんありますよねー! そして私はK-POPや韓国が好きで、seventeenを見ることとNetflixが趣味です♡ 推し活についてもお話ししましょ♡ あとあと、お酒も大好きです。笑 そして最近は、人生ポジティブに生きようとマヤ暦を学び始めました!!占いではないですが、お話をする事で明るくポジティブになっていだだけるのではないかと思っています♡ カウンセリング等はできませんが、ご相談や雑談などなんでもお話しくださいね♪一緒に解決にむけてお話しできたり雑談出来るといいなーと思っています♡

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野