この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ちゆき@足りない何かを埋めるセラピストのカバー画像
心をハグするレイキセラピスト
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 12
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日9:00~17:00 対応可能

『あなた』の声を誰よりも真剣に聞きます。

はじめまして、千雪(ちゆき)と申します。 実母の否定的な言葉に傷付き、ダメ男ホイホイで尽くす女歴15年、自己肯定感は底辺という「自分が大嫌い」の元・こじらせ女子です。 友人、恋愛、仕事、家族、結婚、出産、子育て、離婚…と様々なシーンで傷ついて、その度にたくさん泣いて、『同じように頑張っている人の力になりたい』と思い、真剣に向き合うことにしました。 寄り添うしか出来なかった私が… 現在は、Twitterフォロワー2000人越え! 自分の夢だったリラクゼーションサロンを開業。 一番大切にしたい『息子と笑顔で過ごす時間』を確保することが叶ったこと。 つらい時期を乗り越えた先に、ちゃんと光があることを知って欲しい。 苦しい気持ちを、なんとかやり過ごしている人を応援したい。 そっと包みこみ、背中を押すような… そんな活動をしています。 一番苦しかった時、私が求めていたのは 「私のために、私に向き合ってくれる人」 身近な誰かでは、日常に摩擦が起こってしまいそうで怖くて。 全くの他人には、プライベートな相談をするのが怖くて。 そんな怖いを解消できる… 【ちょうどいい相談相手】に、私はなりたいんです。 あなたの悩みを聞かせてください。 私は、あなた以上に真剣に聞かせていただきます。 話すことは「放す」こと。 眠れないほどの不安や心配も、相談することで軽くなるかもしれません。 私はあなたに求められる以上のアドバイスをしないようにします。 きっと、答えはあなたの中にあると思うから。 でも、もし私の意見を聞きたいときは遠慮なくお声かけてくださいね! 私はレイキセラピストです。潜在意識やインナーチャイルドを通して、安らぎを感じてもらえたら嬉しいです。 ご希望がありましたら、レイキを通して感じたことをお伝えすることもできますよ!(^^)!

出品サービス(2件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • Twitter 経験年数:1年

得意分野

  • ・愛され変換 3,000円〜

    あなた自身と真剣に向き合い、より愛される方法を一緒に見つけていきます。 ご自身では見つけにくい、オリジナルの個性や魅力を引き出してみませんか?

    • 潜在意識
    • 復縁
    • 引き寄せの法則
    • 恋愛
    • 人間関係
    • ビジネス

資格・検定

  • 未来レイキセラピスト 取得年:2017年