この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
みわ30のカバー画像
みわ30
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

なんでも話して、笑顔になると、毎日ちょっと幸せになる。みわの復縁相談と星占い

いつも、星占いで相談に乗っています。 「話して良かった」「聞いてくれてありがとう」「すごく当たってる」とよく言ってくださいます。 わたしは、星のお告げのとおり、遅咲きで出来た彼氏に、わがまま放題、こじらせ爆発で一度別れを告げられました。 そこから恋愛のことを一生懸命勉強して 自分自身を女性としてもう一度輝かせる事に集中して 10ヶ月後に復縁出来る事になりました。♪ 今年、結婚致しました。 遅咲きで悩んで来た私だからこそ 恋愛成就のヒントについては、あなたのお手伝いができると思います。 皆様のお役に立てたら嬉しいです♪ 私のことを話しますね。 いじめによるコンプレックスとトラウマから、摂食障害を長い期間患っていました。 カルト宗教の家庭で育ちました。 父と母は、宗教活動に忙しくわたしは放置されて育ったため いじめがどんなにつらくて苦しくても誰にも相談する事が出来ず 一人でどんどん深みにはまってしまい、 そこから、とんでもない方向に弾けてしまい 真っ暗な青春を過ごしました。 今は宗教から抜け、両親とも和解して幸せに過ごせています。 いじめの記憶から、20年かけて回復して来た経験を活かし、 独自の回復メソッドに行き着きました。 あなたはもう、既に幸せなんです。 誰かと比べるのではなく、貴方自身の人生を噛み締めて味わって 生まれて来て良かったと自然に思えて 毎日幸せで、元気で、どんどん良くなるとしか思えない、 そんな毎日を送ってほしいです。 私とご縁のある皆様には、心から幸せになって頂きたいと 願っております。 共に、ますます良くなって行くように、進んで参りましょう。 よろしくお願いいたします。^^ ~ご相談のメニュー~ ★復縁関係のご相談 過去の恋愛経験から あなたのお力になります♪ ★摂食障害 長年に渡るいじめからの回復や摂食障害の経験から あなたの気持ちに寄り添います♪ ★寂しいとき不安なときのおしゃべりしたい方♪ ある孤独な時期をすごしてきたわたしは、 あなたの気持ちが分かります。 たわいもない雑談が救いになりますよ♪

出品サービス(2件)