たむこ
平日朝5:30~8:00、17:00~23:0...
はじめまして!フランス在住歴4年目のたむこと申します。3歳の息子と1歳の娘のママです。息子を日本で出産後、夫の住むフランスへ移住。今は南仏で育児に奮闘中。フランス生活は日本の生活とは驚くほど違うことばかり!!海外で楽しく生活するためのコツやフランスでの教育、生活、文化について、または海外留学、移住をしたいが迷っている方などへアドバイスができればと思っています!よろしくお願いします。