丁寧に感じ取り、安心とつながりを育み、人の価値と可能性を信じて伝えます。
はじめまして。
50代・5人の子どもを育てながら、家族の悩みや人間関係、生活の不安と向き合ってきました。
子どもが学校や仕事に馴染めない時期、夫婦のすれ違い、家計の心配…。
誰にも言えず抱え込んでしまう気持ちを、私自身もたくさん経験してきました。
そんな中で出会った「数秘」と「7つの習慣」の学びが、
私の生き方を大きく楽にしてくれました。
家族や人の“その人らしさ”を理解できるようになり、
自分の人生を主体的に選び取るという視点が育ちました。
この経験を通して、
私は「その人らしさを大切にしながら寄り添うこと」を何より大切にしています。
このサービスでは、
あなたの気持ちを否定せず、評価せず、ただ丁寧に受け取りながら、
心の中のぐるぐるを一緒に言語化していきます。
必要に応じて、数秘の視点をそっと添えることもできます。
・家族や子どもの悩み
・夫婦関係や人間関係のモヤモヤ
・自分の気持ちが分からなくなる時
・誰にも言えない不安や孤独
そんな気持ちを安心して話せる場所として寄り添います。
あなたのペースで大丈夫です。
ゆっくり、言葉にしやすいところからお話しくださいね。