【自己紹介】 はじめまして、siorisatouと申します。 幼少期から趣味でイラストを描いておりましたが、2018年からイラストレーターとして活動を始めたばかりです。 心行くまで相談を重ねながら、ご依頼者様の納得のいく作品を提供いたします。 CLIPSTUDIOしてのイラスト製作や、アナログ水彩色鉛筆画が得意です。 動物のイラストならなんでもメッセージからお気軽にご相談下さい。 ※人物も描けます。
自分のペットのイラストやペットを飼っている友人のプレゼントにオススメ! リアルタッチからデフォルメまであらゆる画風の動物イラストを製作いたします。
by shymstid4
8日前
見積り相談
イラスト・似顔絵・漫画 > ペットのイラスト作成
どんな動物のペットのスケッチを描きます 犬・猫から小動物・爬虫類まで!
この度は有難うございました。 細かい要望にも丁寧にご対応くださり御礼申し上げます。 本当に有難うございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お世話になっております siorisatouです。 星5つありがとうございます! shymstid4様もワンちゃんの詳しい所画像・素材 を転送していただき作業か早く進みました。 最後に当...続きを読む
by takanori0530
2ヶ月前
ペットの似顔絵をどんな画風でも描きます シンプルタッチからリアル絵までお任せください!
予定の納期よりかなり早く仕上げて頂き、かつ修正も細かく して頂けたので、非常に満足しています。 ありがとうございました。
おはようございます。 siorisatouです。 星5つありがとうございます! takanori0530様も猫ちゃんの詳しい所画像 を転送していただき作業か早く進みました。 最後に当サー...続きを読む
by 匿名
今回は写真や動画からイラスト描画のお仕事を依頼させて頂きました。非常に完成度の高い作品を仕上げて頂き、深く感謝しております。まるで生きてるような表情、フォルム、豊かな感性と技量の高さに驚かされています...続きを読む
今回は当サービスをご利用いただいき ありがとうございます! ご利用内容が明確でスムーズなやり取りが出来ました。 次回イラストを制作を依頼する時は、当サービスをご利用下さい。 ポムさんとシ...続きを読む