mikichika
はじめまして。 私は、30歳の時に看護学校へ入学し、4年間学校へ行き、看護師と保健師の資格を持っています。 看護学校時代、実習へ向けて何をどのように勉強すれば良いのか?わからず、苦労し涙を流したこともありました。それから努力し、勉強の仕方を自分で見つけました。それからは、勉強も実習も好きになりました。 そして何より、今、働いていて、自分の勉強が現場で活きていることを感じています。 これから、看護師を目指す皆さんにも、看護を好きになってほしいと、心より願っています。
by 女性
学習指導・資格・キャリア相談 > 受験・学習・留学の相談
看護学生の自己学習のやり方教えます 看護学生で、自己学習のやり方がわからないという方へ
3年以上前