この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:3年以上前
学習塾管理者 飲食 家庭教師
30代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5
納品ごとの予算目安
スケジュール

現在もサラリーマンとして、また個人としても別の...

皆様と一緒に少しでも幸せな日常を。いっぱいお話して楽になりましょう❁⃘*.゚

はじめまして。 ご覧いただきましてありがとうございます。 読んでいただけたことが大変嬉しいです。 私はこれまで教育を中心に、飲食店勤務や保育士としてなど、人と接するお仕事をさせていただいております。 人様と接することが大好きな反面、自分自身が人の顔色を見て生活しており、非常に疲れることが多くありました。 そんな中でうまくいかないことも多かったのですが、自分のことは嫌ではなく、人の気持ちを一生懸命知ろうとすること、人に気を遣うことは何も悪いことではない、まだまだこれから頑張れる!そう思うためにギリギリの精神で自分分析をして、なんとか今踏ん張ることができています。 人間関係や恋愛、お仕事で悩まれている方、のお話をたくさん伺い、少しでも皆様のお気持ちを軽くすることかできれば、また、10年以上携わっている教育の分野で、お子様やご自身の学習方法で悩まれている方、これまでの自身の経験から少しでもお役に立ちたいと、登録いたしました。 まだまだ若輩者ではございますが、誠心誠意魂を使って、皆様のお力になることができれば幸いです。 ※業務中はすぐに返信できないこともございます。 予めご了承くださいませ。

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • ・お悩み相談全力で伺います。 3,000円〜

    日々生きてく中でしんどい思いをされている方が多いと思います。誰にも言えないお悩み、少しでも吐き出して楽になっていただけたらこれほど嬉しいことはございません。

    • 人間関係、恋愛

資格・検定

  • 保育士 取得年:2009年

経歴

経歴

  • 学習塾 講師兼管理者 2014年4月 〜 現在