asakoKS
元々観光とワーキングホリデーでカナダに来ました、それ以来移住しました。 短期留学を繰り返し、日本で独学で英語を勉強しましたがどれをやっても英語は話せるようになりませんでした。カナダに来て8年ようやく英語を習得したと言えるところまで来たと思っています。 英語の勉強ではなく、英語を使えるようになりたい方やカナダに興味がある方達をサポートできたら嬉しいです。