satoken0798
初めまして。サトケンです。 自分のことを話すのはそんなに得意じゃないですが、人の話を聞くことは得意です。 都会と自然、両方好きです。 いろいろ溜め込んだ時は山に行きます笑 空気が澄んでいる冬が結構好きです。 よろしくお願いします。