miz622
これといって資格を持っていたり、スキルがあるわけではありませんが、友人からはよく普通に見えて普通じゃないねと言われます(°_°) 周りからすると、ちょっと波のある人生を送ってきているようですΣ(゚д゚lll) 人から相談とまではいかないですが、気づくと話を聞かされていることが多く、話をしている側も溜め込んでたものを吐き出せただけでスッキリできていることを知りました! それだったらいっそ見ず知らずの人に話せた方が、誰かに話されるのではないか、嫌われるかなと心配することなくもっと気持ちが楽になるんじゃないか!! と思い出品しました☆彡 気楽な気持ちで5分でも10分でも結構です。 話聞かせてください!