カテゴリから探す

Yoichiro Uedaさんのプロフィール

日本や欧米では、食産業による供給過剰と不安による人々の「食べ過ぎ」によって、人々は肥満と肥満を原因とする様々な身体的不調と精神的不調の両方の病を引き起こしています。
私たちは知らず知らずのうちに、便利という文明の利器を得るかわりに大量の添加物を体に摂り入れて、がんや糖尿病やうつ病やアトピー性皮膚炎や数知れない新たな現代病にかかって苦しんでいます。日本ではニートの人が年々増加しているとされています。若い人々がそのことに気づき、早く「食べ過ぎる習慣」の弊害から脱出することです。
どうも朝起きれない方、一日気分がすぐれない方は、断食を実行して知らず知らずのうちに体に入れた食品添加物やシャンプー成分やたくさんの飲み薬を一度体外に出してみませんか。
私は二十一日間の水だけの断食を人知れず経験しました。その経験に基づいて、現代の食の乱れのあまりのひどさに警笛を鳴らしたいと思っています。

出品者情報

次の様な症状で困っている方に水だけの完全断食をおすすめします。 ・肥満で苦しんでいる方 ・いつもつい食べ過ぎてしまう方 ・お腹が脂肪で膨らんでいる方 ・いつも頭痛がする方 ・腰回りが90…

1

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら