犬井豊
Excelやスプレッドシートの使い方 2,000円〜
はじめまして。 犬井です。 沢山いらっしゃる出品者の中から、私のページを訪問してくださり、ありがとうございます。 情報処理に関する仕事を、10年やってきました。 プログラムを組むことも出来ますが、ExcelやVBAをメインに活用し、情報の集計や分析を行っています。 そのノウハウを、少しでも皆さんへ提供できればと思い、coconalaを始めました。 仕事では、一般企業様の業務に携わることが多いです。 データ集計や分析を行える特技を生かして、社会人サークルの集計用のスプレッドシート等も作らせていただきました。 集計・分析したデータを資料に纏める際に、画像編集を行ったり、 時には動画を作成して、見やすく分かりやすい資料作成に努めてきました。 その経験から、画像編集も動画作成も特技の1つになりました。 何かしらお手伝いできることがあると思いますので、気軽にお声がけください。 よろしくお願いします。
ExcelやGoogleスプレッドシート 経験年数:5年
IT相談・システム開発
・Excelやスプレッドシートの使い方 2,000円〜
ExcelやGoogleスプレッドシートでの簡単な集計や分析作業をお手伝いいたします。 数式を活用したもの簡単なものでも、VBAやマクロを組んで少しだけ高度なものでも、相談次第で承ります。
途中終了した取引
連絡なしによる自動評価
ハンドメイド制作 > その他(ハンドメイド制作)
コスプレで使うアイテム、小物を製作します 既製品にはない!クオリティに満足できない!そんな方をお助け!
3年以上前
by beeeyan