FX歴14年で辿り着いた負けを排除するための方法論
私は安定して勝てるまでに10年かかりました。
・原因はシンプルです
→ 本能(損切りできない・利確が早い)
→ 焦り(早く稼ぎたい欲)
→ 生活スタイルに合わない手法
結局、無理やりトレードをして、損失を生んでいました。
あなたにはあなたにあったトレードスタイルと手法があり、
負けトレードにはどんなトレードも共通事項があると考えています。
私と対話することであなたが負けている原因を一緒に解決していきましょう。
まずはメッセージを頂いてからご購入をお願いします。