この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
優心です
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

自分の価値は人が決めるものと 思っていましたが自分の価値は自分で決めると 思い初めてから全てがいい方向にいきました。 考え方捉え方やり方全てが変わりました。 マイナスな事が起こればプラスな事が起こるとは 思っていませんが、人生できるだけプラスに考えて 生きた方がいいと思います。 抱えてる問題は解決しべし。 人材育成や社員管理 心の中に入った以上心の底から ありがとうって言ってもらえるように 心がけて来ました。 ここならには色んな人がいますが 僕は仕事、金稼ぎとは 思っていません。 誰かの助けの手助けを出来るなら、 やりたいと思っております。 たかが23歳のガキンチョですが 口だけならここならしてません。 業者のような人や硬い人に相談するよりも 僕の方が絶対いいと思っています。 助けの手を差し伸べ続けますので 助けを求めてください。 人生まだまだ楽しく生きましょう。

出品サービス(5件)