はじめまして。ロハスと申します✩
昔から「普通はこうだよね」と言われることに、どこか違和感を感じながら生きてきました。
「私はどうしたい?」
そんな問いを大切にしながら、人と変わっていても自分の感覚を信じて行動することが好きです。
沖縄が大好きで、氣づけば毎月通うようになり、氣候や景色、その日の氣分や「どこで何をしたいか?」という感覚を大切にしながら過ごしています。
関西へ帰るときに毎回寂しくて泣いてしまう沖縄に「自分が満足するまで好きなことをしてみたら私はどんな氣分になるんだろう?」と思い、全財産を使う覚悟で約2か月沖縄で転々と滞在したこともあります。
美ら海水族館では、ジンベイザメが泳ぐ大水槽を「もう満足!」と思えるまで眺め続け、氣づけば4時間経っていて なんとも言えない氣持ちになり泣いていましたが 感じた事のない経験ができました✩
そんなふうに、自分が「好き」と感じるものには、とことん向き合うタイプです。
一方で、人の話を聞いていると、「この人にはこんな可能性もあるんじゃないかな」「本当は何を大切にしたいんだろう」と、自然と考え続けてしまいます。
それを友人に話した時、「それは特技だから仕事にしたらいいよ」と背中を押してもらったことが、このサービスを始めるきっかけになりました。
少し変わった感性かもしれませんが、そのおかげで出会えた景色や人、経験がたくさんあります。
あなたのお話も、正解を探すのではなく、「あなたらしさ」を大切にしながら、一緒にお聞きできたら 共有できたら とってもとっても嬉しいです✩