カテゴリから探す

神越ユーロさんのプロフィール

大学時代に軽音楽部に入り、音楽やバンドの楽しさから、いつしかミュージシャンでプロになりたいと思っていました。

しかし、1年でバンドの活動費は80万円を超えてもなお、売れませんでした。

「音楽で売れるためにはどうしたらいいんだ!」

そこから、マネージメント・マーケティングと出会いバンドをビジネスとして考え、勉強していきました。

あるライブの日、100km離れた所から、僕のバンドのライブを見る為だけにお客さんが来てくれました。

彼は、「youtubeで見かけて、それで今日ライブがあるのを知りました」と答えてくれました。

僕の脳にバチィ!!と衝撃が走ったのです。

バンドが売れるには「これだ!」と衝撃を受けました。

バンドマンには、絶対的な歌唱力や演奏力が必要ではありませんでした。

本当に必要なものは、バンドを売る「ビジネスの力」だったんです。

出品者情報

いつのライブでもノルマ達成はできず、声を掛けた知り合いもどんどん離れていった 赤字連発、解散寸前の無名アマチュアバンドが「アイドルになる力」を取り入れた結果、 わずか6ヶ月でチケット完売、…

見積り・カスタマイズの相談をする

8

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら