この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語を武器に!自分を変える勉強法教えます

教員免許保有者があなたに合ったプラン・方法を考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語を武器に!自分を変える勉強法教えます 教員免許保有者があなたに合ったプラン・方法を考えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語を勉強したいけどやり方が分からない。 そもそも好きじゃないけど、学校の必須だからテスト前だけはなんとかしたい。 受験科目の英語・リスニング・英作を伸ばしたい。 外国人とコミュニケーションを取れるようになりたい。 TOEICで高い点数を取りたい。 英語を学習するにあたって、様々な課題や ニーズがあると思います。 ここでは利用者様一人ひとりに合った勉強法や 学習プランを考え、お伝えします。 実際に外国語大学卒業、海外留学経験もあり 英語科の教員免許を取得しておりますので、 これらの経験を活かしていけたらと思っています! 少しでも気になる方は お気軽にご連絡ください(^^)

購入にあたってのお願い

100%の成績向上を保証するサービスではございません。 あくまでも何をしたら良いか分からない、という方へ向けた抜本的な方法や有意義と思われる計画を提供するサービスとなっております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ヒコーキマン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者