セールスレター内容添削します

反応率が上がるセールスレターの内容に不安の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
セールスレター内容添削します 反応率が上がるセールスレターの内容に不安の方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

セールスレターとは具体的にダイレクトメール、チラシ、WEBランディングページ のことを指します。 セールスレター書いてみたけど不安な方のみ ご利用ください! かつての私が セールスレターを書き始めのころは 『これであっているのか』 『何か抜け落ちていることはないか』 など最後の一歩がなかなか踏み出せませんよね… 誰かに『これで問題ないと後押ししてほしい…』 と思える日々でした。 皆さんもかつての私と同じ不安を抱えてはいませんか? でもご心配はありません! その不安、私が解消いたします! 具体的に書いてみたセールスレターを私が添削いたします! 書式はwordで提出いたします。 私が持てる知識を共有したいと思っていますので価格は安く 設定させていただきます。 ですが、いつまでも安くとはできませんので、お早めに’体験’してみてください!

購入にあたってのお願い

今現在のセールスレターをどうしたいのか(今はどんな状態なのか)を 具体的に教えてください! また、それに加えご自身が売りたい商品(サービス)などに ついても教えて頂けると助かります!
価格
3,000

出品者プロフィール

阪田 友樹
男性
最終ログイン:
27日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日ともに11時~17時、20時~22時まで でしたら対応可能です。