この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディングやワードプレス構築でお困りの方助けます

プロフェッショナルとして20年以上の経験と知識でお助けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

■可能な業務/スキル ・HTML5、CSS3でのコーディング ・jquery、Javascriptの実装 ・SASS,SCSSでの実装 ・ReactやGulpなどフレームワークを使用してのサイト構築 ・ruby on railsのテンプレート(erb,slim) でのマークアップ ・Wordpressをカスタマイズしてのサイト構築 ■実績 ・WEBメディアサイトの運用、CSS設計 ・大手ゲーム会社のコミュニティサイト構築 ・大手自動車メーカーのキャンペーンサイト構築 ・有名賃貸サイトのSASSを使用してのコーディング など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 ■活動時間/連絡について 現在正社員として従事しているため、フリーランスほど自由ではありませんができる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、打ち合わせ等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです ※パートナーがデザイナーのためデザインのご相談も受け付けております ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

単価はあくまでも1ページあたりの最低単価なので必ず内容をヒアリングさせて頂いた上で正式な見積もりを出させていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

kiki_marusan
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の15時〜24時、土日祝の10時〜19時で対応ができます。 ※副業なため対応不可な時間もありますのでその際はご相談させていただきます。