この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オーダーメイドWebサイトを作成します

お望み通りのWebサイトを作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
完全オーダーメイドWebサイトを作成します お望み通りのWebサイトを作りませんか? イメージ1

サービス内容

完全オリジナルのオーダーメイドWebサイトを、サイトそのもののデザインや構成はもちろん、その素材となるロゴやイラスト、アイコン、画像加工まで基本料金にて承ります。 作成するサイトに必要なもの・必要な可能性のあるものに関しては、素材作成や加工数・サイトのページ数を制限なく承ります。 Webサイトを作成したいと考えていらっしゃる方・店舗様はぜひ私にWebサイトのトータルコーディネートをお任せください。 仕上がりの確認を随時していただきながらの完全オーダーメイド制作になります。 PCがある方はサイトのファイルの送信にて、お持ちでない方に関しましても私がデモ操作したサイトの動画をご確認いただき、ご相談させていただきながら制作させていただければと思います。 そう何度もWebサイトを作り変えるようなことにはしたくないと思います。 私と共に生涯をかけて納得のいくデザインと機能を持ったWebサイトを作成しましょう!

購入にあたってのお願い

ご相談からお受けいたしますので、最初から必ずごご用意いただかなければならないものは特にはございませんが、最初から使いたい画像・ロゴ・文章・色等が決まっている場合にはそれらをご提示いただけるとより早く作業が進められると思います。よろしくお願いいたします。 雰囲気でも構いませんので、こうしたい!というご要望を出来るだけ多くお伝えいただけると助かります! また、連絡を密に取らせていただきたく思います。

有料オプション

価格
80,000