この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML CSSコーディング代行いたします

JQuery、レスポンシブ対応も可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

psdデータ等のデザインカンプを頂き コーディングしたサイトのデータ (.html .css .js等)を納品いたします。 基本 -1ページのみ 1ページにつきの値段です。 1ページの量が多い場合や複数ページの場合は別途見積もりいたします。 -PCデザインのみ(レスポンシブ対応はオプション) -基本的には静的 JQuery等をもちいた作業はオプションとなります。 -作業量が少ない場合は、最初からレスポンシブ対応やJQueryも込みで対応いたします。 -レスポンシブ対応のみも可能です。 テキストと画像 + ラフ等を用意されている場合も 別途見積もりで対応いたします。 納期について 副業ですので、作業開始の曜日によって同じ内容ものでも日数が異なります。 土日を跨ぐような場合は日数が短くなります。 そのため予想お届け日数は単なる目安ですので悪しからず。 以上、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

基本 -1ページのみ 1ページにつきの値段です。 1ページの量が多い場合や複数ページの場合は別途見積もりいたします。 -PCデザインのみ(レスポンシブ対応はオプション) -基本的には静的 JQuery等をもちいた作業はオプションとなります。 -作業量が少ない場合は、最初からレスポンシブ対応やJQueryも込みで対応いたします。 -レスポンシブ対応のみも可能です。 テキストと画像 + ラフ等を用意されている場合も 別途見積もりで対応いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

crown0405
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
副業ですので活動・対応時間は以下となります。 平日 19:00~24:00頃 土日 休日 9:00~24:00頃