この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを活かす、目元のポイントメイクを見つけます!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたを活かす、目元のポイントメイクを見つけます! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

化粧品を扱う仕事をしていますので、より専門的なアドバイスができます。 オリジナルを活かすには、流行りのメイクだけじゃ輝けない!! ぜひ、お写真を見せてください。 流行りのメイクも取り入れつつ、 あなたの持っている美しさを活かすアイメイクをお伝えさせていただきます。 パーソナルカラー、基礎テクニック、などご質問あればお応えさせていただきます。 あなただけの、あなたらしさを演出します! また、お肌の気がかりなどございましたら、ケアアドバイスもさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お客様には、ノーメイク又は、ベースメイクのみのお写真を1枚以上添付をお願いしております。 また、以下のご希望をお伺いさせていただきます。 ・お好きなファッション(ブランド、色合いなど) ・ご希望(大人っぽく、かわいらしくなど) ・どんな時にするメイクか?(デート、出勤、学校など) ・今までメイクをする時に気を付けたこと(厚塗りにならないようにする、シミなどを目立たない様にする。など) ・お顔の肌の調子(乾燥やニキビ、くまなど)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

OneMisa
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者