どんな恋愛相談も請け負います

片思い、恋愛の悩み、失恋様々な相談に乗らせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな恋愛相談も請け負います 片思い、恋愛の悩み、失恋様々な相談に乗らせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋にのめり込めばのめり込むほど当然様々な悩みが出て来ます。 そういった方に私は全力でサポートしていきます! 私自身の経験や友人、これまで、twitterのフォロワーさんや他のSNSアプリの方の恋愛相談を受けてきた経験をもとに。 一人でどうしようもなくなってしんどくて何も手につかなくなったあなたにアドバイスさせていただきながら、お悩み解決のお手伝いをさせていただきます。 友達とかにも相談しずらいような事を何でも気軽に話して欲しいです。 ・不安でどうしてたら良いかわからない ・男心が知りたい ・好きな人がいるけど… ・話を聞いて欲しい ・別れようか迷っている ・話しにくい性の悩み ・我慢の限界、第三者の意見が聞きたい ・恋愛、男女に関する悩みや問題、全てにおいて。 どんな内容でも全力で取り組んでいきますので安心してお話ししてください! 上記に当てはまらないことを対応していますので、ぜひご連絡ください! 完全秘密厳守 守秘義務に遵守致します。

購入にあたってのお願い

できるかぎり詳しく、あなたの状況と、相手の状況について、教えてください。 (生年月日、年齢、関係性、出会いやお付き合いからの期間、相手の性格、今までのトラブル、あなたの希望など) ※個人が特定できるような情報は必要ありません 私自身、夜も眠れず、食事も全くできず。苦しんださまざまな恋愛経験があります。 ご相談いただけたら、出来る限り親身に寄り添います!
価格
1,000

出品者プロフィール

ラスティーカズ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常に空いてます!