この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

早送り動画作ります

「この動画、最後まで見たいけど長いから見れない…」をなくす!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

「この動画、長くて最後まで見れない…!」 って事、ありませんか? タイムラプスと聞くとちょっと小難しい。 難しく考えなくて大丈夫。いわゆる、早送り動画です! ダラダラと撮ってしまった動画を、2倍速に編集。 長くていつも最後まで見なかった動画も、音楽とともに楽しみながら見れちゃいます♪ 一味違った動画になりますよ^^ BGM・タイトル入れ無料! ◾️基本プラン◾️ ・1本の動画を2倍速に編集します ・タイトル入れ ・イメージにあったBGM入れ ◾️有料オプション◾️ ・お急ぎ(+500円) ※お急ぎの場合は、事前にその旨ご相談ください。即購入の場合、こちらからキャンセルさせて頂く場合がございます。 ◾️ご依頼時に必要なもの◾️ ・動画(横撮影の動画が良いかと思います。縦撮影でも可能ですが、全体が映らなくなります。サンプルムービー③をご覧ください。) ・ムービーのイメージ(かっこいい感じ、かわいい感じ、おしゃれに、等) ◾️お取引を始める前に◾️ まずはDMでやりとりの上、素材やイメージ、納期のご相談をさせていただければと思います。お互いに気持ちのいい取引のためにご協力ください。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、まずはDMまたは「見積もり・カスタマイズの相談」にてお問い合わせください。 また、お急ぎの場合は、事前にその旨ご相談いただけますようお願いします。 作業につきましては、平日のみとさせて頂くため、納期は土日を除いて3日頂きます。 お問い合わせ・ご相談なしで即購入された場合、お断りする場合がございますのでご了承ください。 完成した動画をお送りした後はキャンセル不可となります。 イメージと違う、ここを直したい、等のご希望による再編集は2回まで承ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

39me
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★対応につきましては、少しお時間に余裕を持ってDM等お送りください。★ 平日10時−15時 土曜日10時–15時 対応可 なお、時間外につきましても、受付は行なっております。