この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実証済!美肌になる方法教えます

美肌に【高い化粧品】はいりません❌

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
実証済!美肌になる方法教えます 美肌に【高い化粧品】はいりません❌ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分はもちろん 友人(32)と母(54)にも試してもらい 効果がしっかりと出た方法で 美肌メソッドの基礎をお伝えします。 このサービスに向いている方 ⚫高級化粧品でも肌の悩みが解決しなかった方 ⚫皮膚科に通っても解決しなかった方 ⚫何をしても無理だと諦めかけている方 ⚫肌荒れのせいでお金も心も消耗してきた方 ⚫メソッドを信じて実行できる方 ①今の肌荒れの状況を詳しく教えて頂きます。 ②テキストにてご返信いたします。 きっと今までお金も時間もたくさん 使ってこられたことでしょう。 諦める前にぜひ このメソッドを試してみて欲しいのです。 私の美肌を作る方法は 1000円程度であるものを購入し ある簡単な方法を 日々試していただくだけなのです。 これで肌荒れ解消したら 最高だと思いませんか?! 本気のアドバイスをさせていただきますので 本気の方のみよろしくお願い致します。 ※基本的に1往復のサービスとさせていただきます。 ※続けてサポートが必要な方はこちらから再度お申し込みをお願い致します。

購入にあたってのお願い

絶対肌荒れが治ります、絶対美肌になれます、とは言いきれないものです。責任も負いかねます。ただ、あなたの為に本気でアドバイスさせていただくことはお約束させていただきます^^嬉しい結果を一緒に喜べることを楽しみにしています!
価格
2,000

出品者プロフィール

み お り
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通話:待機以外はDMください♡