この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのパーソナル名刺をデザインします

インターンシップやママ会で気軽に使える名刺をデザインします!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのパーソナル名刺をデザインします インターンシップやママ会で気軽に使える名刺をデザインします! イメージ1
あなたのパーソナル名刺をデザインします インターンシップやママ会で気軽に使える名刺をデザインします! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

大学生やママさんたちに朗報!! あなたのパーソナル名刺作ります! 突然ですがこんな経験ありませんか? ・大学のインターンシップに参加したものの、どうやって爪痕を残そうか、、何とかして名前だけでも覚えてもらいたい! ・ママ友を作りたい!けど全然名前も覚えれないし、連絡先聞くのもちょっと抵抗がある。 ・旅行先で出会った人とまた会いたいけど、名前も連絡先も知らない、、、、、 そんな時にパーソナル名刺1つあれば解決!相手に自分のことを知ってもらおう! 基本的に名刺の内容は自由! お客様のお名前、所属先、連絡先はもちろん、趣味や特技、好きな食べ物も! あなた自身を表現する名刺作りませんか? ただしデザインはお客様自身を表すものにしようと考えてるので、お客様についていくつかご質問させてもらいます! 流れといたしまして、 ご依頼者様の希望する掲載事項を提示してもらいます。(名前、所属先、連絡先等) ↓ ざっくりで構わないので、ご依頼者様のプロフィールをお聞かせください。例(趣味がギターで、カフェ巡りが日課です!) ↓ デザインを作成します。 ↓ デザインをお送りいたします。 ↓ (商品をお送りします。) ※名刺を作成した状態で手元に欲しい方はサイトを通して作成を承りますので 表示金額+2500円を頂戴いたします。 名刺作成サイトの詳細→(ttps://www.vistaprint.jp/business-cards?GP=10%2F07%2F2019+02%3A03%3A46&GPS=5496491709&GNF=1)

購入にあたってのお願い

恥ずかしながら、まだ未熟なところもございますので できる限りのことはさせていただきますが、できない技術もあるので ご了承お願いいたします。ただし、全力で納得のしていただけるものにはしたいと思っております!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yuta Minami
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者