この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手軽価格でホームページ制作します

ハンドメイドブランドやお店のHPを作りたい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お手軽価格でホームページ制作します ハンドメイドブランドやお店のHPを作りたい方にオススメです! イメージ1
お手軽価格でホームページ制作します ハンドメイドブランドやお店のHPを作りたい方にオススメです! イメージ2
お手軽価格でホームページ制作します ハンドメイドブランドやお店のHPを作りたい方にオススメです! イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

この度は当サービスにご興味を持っていただきありがとうございます。 自分のハンドメイドブランド、お店のホームページが欲しい! でも どうやって作るの? 誰に頼めばいいの? 予算が限られている パソコンは苦手... そういったお悩みの解決をお手伝いさせていただきます。 お客様からしっかりとイメージをお聞きし、オリジナルデザインのWEBサイトを制作いたします。 スマホやタブレットへの対応(レスポンシブ)も行っております。 また、実績を積むため低価格でサービスを提供しております。 ご相談、お見積もり、ご質問だけでもお気軽にご連絡下さい。 納期はデザインやページ数によって異なりますのでご希望の納品日、希望公開日などございましたらご相談ください。 素敵なご縁がありましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

●レンタルサーバー、ドメインのご用意をお願いいたします。 分からないという方はご相談ください。ご案内いたします! ●ヒアリングシートへのご記入 webサイトを制作する際に必要な情報をお聞きするためのものです。
価格
20,000

出品者プロフィール

coeur_design
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 21:00-24:00 子育て中のため平日は子どもが寝てから作業しています。 上記以外の時間もご依頼、ご相談いただけましたらこのスケジュール以外の時間も対応可能です。