サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

売上げアップに繋がるサイト制作いたします

SEO対策に強いWordpress+解析機能のサイト作成

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 30日(予定)
    ジャンル
    • テンプレートデザイン
    用途
    • 店舗・事務所
    • コーポレート(企業)
    • アフィリエイト
    • ブログ・ニュース
    • プライベート
    業種
    • 飲食
    • 美容・ファッション
    • 住まい・不動産
    • ライフスタイル

サービス内容

ホームページサイトからの集客効果を上げたい、会社の認知度を上げたい、競合が多い中どうすれば勝ち抜けるか、お悩みではないでしょうか。

それを解決するためにはデザイン性が優れていることは勿論ですが、サイト訪問者の属性や特徴を分析しなければなりません。それがSEO対策に繋がります。

結果を出すSEO対策には、アクセス解析(現状の把握)、サイトを通しての情報発信、適切なキーワード設定、ユーザービリティーへの配慮など、これらの条件を満たしてる必要があります。このPDCAを回すことによりサイト検索で上位に表示されるようになります。

分析の要となるアクセス解析(流入)が最も重要で解析機能を実装したサイトでなければなりません。

このサービスではSEO対策に強いWordpressを使いホームページサイト構築に加えグーグルが提供しているグーグルアナティリスクとグーグルサーチコンソールをサイトに連携させます。リアルタイムにサイト訪問者の属性(時期、時間帯、地域、言語、OSなど)を解析することが可能になります。

そのことにより、アクセスの多いページや記事を確認でき、その後のサイト運営に生かすことができます。

発注する上でサイトの完成形が気になるところだと思います。一定のイメージをつかんで頂くためと安定したサイト運営ができることを考慮してWordpressのテンプレートを使用します。「よくある質問」を御覧ください。

ご不明な点は注文前に何なりとご相談下さい。


◾ホームページサイト運用までの流れ
引き受けます内容は①③にあたるサイトの構築になります。
②については、別途オプションで対応させて頂きます。

①説明・打ち合わせ

②(通常)お客さまでやっていただく作業
ドメインの取得
Wordpressサーバーへの用意と設置

③依頼案件
Wordpressサイトの構築
納品

④運用後、依頼者さまでやって頂く作業
ブログなど更新ページがある場合→記事の作成・アップロード
バックアップ
メンテナンス
※運用方法について記載したマニュアルをお渡しします。


※ご注文に関しての付帯事項
(1)1サイト、10ページまでの制作になります。
(2)写真・文章原稿などの素材はご提供ください。
(3)ロゴ作成が必要な場合はご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入前に必ずDM(個人メッセージ)にてご相談ください。

ホームページ作成にあたり、どんなことを希望されているのか、現状抱えている問題、解決したい内容など、お聞かせ願いたいと思います。

ホームページ作成には、まだ目にしていないものを創る作業になりますので、依頼者の方には不安が多いかと思います。それを解消するためにはお互いのコミュニケーションが大切です。双方にとって不安材料は極力なくし制作に取り掛かりたいと思います。

お引き受けする以上は責任を持って行ないます。

しかしながら、私どもにも出来ることと出来ないことがあります。価格以上のことを望まれる場合はお断りする場合がございます。サイトの構築はスタートにすぎません。サイトを構築したからと言って集客が保証されるものではありません。その後、どう運用するかにより結果は違ってきます。

必要であれば運用後のコンサルもお引き受けいたします。

最後に。コミュニケーションが円滑にいかない方、お互いで創り上げる気持ちのない方からのご依頼につきましても、お力にはなれませんのでお断りさせていただきます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

完成したサイトのイメージを知りたいのですが。
下記リンク先のデモページを参考になさってください。いずれかの有料テンプレート(テンプレート代は料金に含まれています)を使用いたします。テンプレートを使う理由は、様々な閲覧環境でも安定した運用をするためです。写真を入れ替えることでイメージは随分変わります。
<参考例>
https://tcdwp.net/tcd037/
https://tcdwp.net/tcd033/
一般的にホームページ制作会社に依頼すると50万円〜100万円、一方でWordpress場合、5万円以内のところもありますが、なぜこんなに差があるのでしょうか?
ホームページの制作には大きく2つの方法があります。

一つは全てオリジナルで作る方法。もう一つはWordpressで作る方法です。全てオリジナルで作るにはコーディング、デザイン、コピー(文章)写真、動画など各分野においての専門的知識と技術を集結させて作成しなければなりません。そのため50万を越える金額になります。

Wordpressは一定の構築システムが専門家によりテンプレートとして出来上がっていますので、開発するコストや手間がはぶけます。そのことによりコストはかなり下がるのですが、5万円以下のサービスはサーバーに設置するだけでサイトのデザインや構築は自分でやらなければならないものが多いです。そのためにかなりの安価が設定されています。

しっかりと依頼内容の確認をされるのが良いと思います。
スマートフォンには対応していますか?
はい、もちろんレスポンシブルデザインとして対応しています。
既存のホームページをリニューアルしたいのですが。
はい、可能です。既存のホームページに使われている写真やコピー(文書)を活用し新しく見やすいサイトをつくることができます。
納品後のWprdpressのメンテナンスについて不安なのですが。。。
納品後のメンテナンスとしては、定期的に更新されるWordpressとプラグインのヴァージョンアップです。これはご自分で行って頂くことになります。不安な方はご相談ください。サポートプランを用意しております。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス