この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年賀状を作ります

忙しい、やり方がわからない、年賀状作りに毎年お困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

フリーソフトを使って年賀状のレイアウトをします。 使うイラストなどもフリー素材を使います。 基本は裏面を承りますが、ご希望の場合は表面(住所面)も可能です。 出来上がった年賀状はメールでデータとしてお送りします。 作成方法は依頼者様と相談して臨機応変に進めたいと思います。 ・簡単なご要望を先にお伝えいただいて、こちらで全てレイアウトをする ・ご要望を聞きつつ、進捗状況をメールで送りながら理想に近い年賀状にしていく など 今まで年賀状は自分で作成して送っていました。 私でも役に立てることがあればと思っております。 あくまでも素人の作業ですので、お手頃価格となっております。 価格は裏面のみ

購入にあたってのお願い

私が新たにイラストを書くこと、私負担での有料素材を使うことはできません。 また、オモテ面や写真を使っての制作の場合はどうしても個人情報の取り扱いとなってしまいます。 こちらで厳重に管理し、納品後は速やかに削除しますが、心配な方はおすすめできません。 フリー素材を使うため、他の方と同じもしくは似たような年賀状になる可能性がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ばいお
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者