この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでホームページ制作いたします

SEO込み、レスポンシブ対応のWebサイト

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressでホームページ制作いたします SEO込み、レスポンシブ対応のWebサイト イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 WordPressを使用したレスポンシブ対応(PC、スマホ、タブレット向け)のサイト制作をいたします。 WordPressを使う大きなメリットとして、 1.ブログなどの更新が簡単 2.SEOに有利(サイトの認知度が上がり集客に繋がります) の2点が挙げられます。 ・6ページまでの制作 + SEO対策込みのお値段です。ページを追加される場合は、別途お見積りいたします。 ・テンプレートを加工して制作いたします。オリジナルデザインをご希望の場合は、別途お見積りいたします。 オリジナルデザインで制作するサービスも出品中です。よろしければそちらもご覧ください。 ・文章、写真はご用意ください。写真に関してはこちらでフリー素材を用意することも可能です。 ・ドメイン、サーバーはご用意ください。(分からない場合は料金内でお教え出来ますので、お気軽にお問い合わせください。代行も可能です。) ・修正は何度でも行いますが、制作途中での大幅な変更は、内容により追加料金をいただく場合があります。 ・必要に応じて納品時に簡単なマニュアルをお渡しします。簡単な説明だけでしたら納品後も無料でサポートいたします。 始めたばかりのため先着3名様までキャンペーン価格にて制作いたします。是非この機会にご利用ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・文章、写真はご用意ください。写真はこちらでも用意可能です。 ・ドメイン、サーバーはご用意ください。 ・修正は何度でも行いますが、制作途中での大幅な変更は、内容により追加料金をいただく場合があります。
価格
40,000

出品者プロフィール

前田 隆
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者