ご希望通りのイラスト描きます

ゲームイラストから趣味のイラスト、なんでも対応しています!

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望通りのイラスト描きます ゲームイラストから趣味のイラスト、なんでも対応しています! イメージ1
ご希望通りのイラスト描きます ゲームイラストから趣味のイラスト、なんでも対応しています! イメージ2
ご希望通りのイラスト描きます ゲームイラストから趣味のイラスト、なんでも対応しています! イメージ3
ご希望通りのイラスト描きます ゲームイラストから趣味のイラスト、なんでも対応しています! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます。 1枚絵はもちろん、小説の挿絵、ヘッダー、バナー、立ち絵、キャラデザ、ゲーム用イラスト。SDキャラなど、ご希望に合わせたイラストを何でもお描きします。 ===重要なお知らせ=== 現在予想納期が大幅に変わっております、申し訳ありません。お急ぎでない方のみの対応になってしまいますが、ご容赦いただけますと幸いです。 また、この度作業量と料金の見直しをさせていただきまして、一部オプションの価格を調整させていただきました。誠に勝手なお願いで大変恐縮ですが、ご了承いただける方のみご依頼いただくよう何卒よろしくお願いいたします。 急遽変更した点がとても多く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。その分、今まで以上に高いクオリティの商品をお届けできるよう責任を持って制作させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。 ================== 【制作基本内容】 ○人物1人 ○形式 PNG、JPEG ○背景 白or単色(透過も可能)、別途料金で単純な背景なら対応いたします、ご相談下さい。 ○対応可能なもの 女性、男性、オリジナル、版権 ○対応不可なもの メカや複雑な背景 【取引の流れ】 1. ご相談 ⇩ 2. 購入 ⇩ 3. ラフを作成(ひとまず一案) ⇩ 4. ご確認いただく(この時点で大きな修正は2回まで無料) ⇩ 5. 本制作 ⇩ 6. ご確認いただく(この時点での修正は別途料金) ⇩ 7. 納品 という流れになります。 【ご依頼内容に関して】 オリジナルキャラクターの場合は、 ・性別 ・髪型、色 ・目の色 ・服装 ・ポーズや表情 その他要望があれば出来る限り細かく 記載をお願い致します。 ※基本的にはオリジナルメインとなりますが、権利元がOKしている場合のみ版権キャラクターも対応いたします。 版権キャラクターをご希望の際は ・作品名 ・キャラクター名 ・ポーズや表情 上記を記載の上、参考画像があれば 添付して頂けるとありがたいです。 ☆ラフの時点での修正は2回まで無料です。 3回目以降有料になってしまいますが、お客様にご満足いただけるまで修正させていただきます。 簡単なお見積もりや質問だけでも構いませんので、 まずはお気軽にご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたっては、なるべく依頼者様のご希望を細かく教えていただけるとありがたいです。 また、制作物をポートフォリオとして使用する場合があります。ご都合が悪い場合、お手数ですが一言お声がけください。 ※著作は放棄しておりません。無断転載・自作発言・二次配布はしないようお願いします。 ※ラフは納品物に含まれておりませんので、保存や持ち出しはご遠慮ください。 ※完成イラストはお取引完了後からご使用ください。 ※納品後のリテイク、完成品をお渡しした後のキャンセルは対応しかねます。 ※こちらがラフを提出した後、連絡が取れない場合は何度か呼びかけをさせていただき様子をみて完成品を提出させていただきます。もし完成のために必要な情報を教えていただいておらず、完成させられないという場合はお返事を待っての提出になります。(トラブル防止のため提出は慎重に行いたいと思っておりますので、必ず取引完了までは連絡をとぎらせないようにしていただくことを何卒お願いいたします。)

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

huyu3829
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ご依頼受け付けております。 本業との兼ね合いで約2週間ほどの納品となりますのでご了承ください。