この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘッダー・バナー・イラスト画像の制作いたします

あなたのイメージを形に!現役プロにお任せください!

評価
販売実績
43
残り
6枠 / お願い中:0
ヘッダー・バナー・イラスト画像の制作いたします あなたのイメージを形に!現役プロにお任せください! イメージ1
ヘッダー・バナー・イラスト画像の制作いたします あなたのイメージを形に!現役プロにお任せください! イメージ2
ヘッダー・バナー・イラスト画像の制作いたします あなたのイメージを形に!現役プロにお任せください! イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談 / 約30日(実績)

サービス内容

現役デザイナー・イラストレーターが素敵なサイト・ブログ作りをお手伝いします! サイトの雰囲気に合った画像があるだけでそのページの印象が大きく変わり、アクセス数や売上、直帰率、お気に入り数、読者数の向上に繋がります! 【仕様】 ブログのヘッダー、SNSのカバー画像、ショッピングサイト商品説明、 広告バナー、サイトのメイン画像、キャラクターなどの画像を1枚制作致します。 ・サイズ…縦横1000pxまで(1001px未満)  オプションにてそれ以上のサイズにも対応しております。 ・拡張子…png・jpg・gif いずれかお選びください。  +1000円のおひねりでpsdでのお渡しも可能です。 ・修正…なんどでも! 【注意点】 ※印刷には適しておりません。 ※あまりにも作業工程数が価格に見合わないと判断した場合お断りさせていただきます。 ※完成品納品後の修正は受け付けておりません。 広告っぽいデザインや軽いかわいらしいPOPなデザインが得意です。 個人や中小企業の方を応援したく、仕事の合間を縫ってお請けさせていただいております。 たくさんのご依頼や評価ありがとうございます!

購入にあたってのお願い

【ご注文の流れ】 1.メッセージにて以下の点についてお送りください *印=必須 *画像サイズ縦と横それぞれ(px単位・縦横1000pxまで追加料金無し) *希望データ形式 *イメージに近い画像やHP(複数) *挿入したい文言、ロゴ、画像素材など ・レイアウトラフ(あれば) ・使用予定のURL ・完成品納品希望日 2.ヒアリング後一校目をお送りしますのでご確認ください 3.訂正あれば二校目をお送りします 4.2と3を繰り返し、チェックが終わりましたら完成品をお渡しします ※素材のご提供が無い場合はこちらで無料の素材をご用意させていただくことになります。 ※文言はデザイン次第でこちらで若干変更させていただくこともございますが  ほぼそのまま挿入致しますので詳細にお書きください。 ※お急ぎ(1週間以内)の場合はおひねりをいただきます。 ※完成品は実績として公開されることがあります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

りこった※新規受付休止中
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者