この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を込めて丁寧に作ります

シンプルでもママ目線でも女性目線でも!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

初めまして、この度はこちらをご覧いただきありがとうございます。 二人の娘の子育て中の駆け出しwebデザイナーです。 このご時世見ない日はないと言ってもいいもの、 そしてwebサイトには欠かせない広告であるのがバナー。 駆け出しのためまず経験を積みたいと考えており…… 《  最安価の1000円/1バナー でお作りします  》 ご満足頂けるよう基本的に複数の提案をさせていただきます。 またそちらからお選びいただいたバナーに関しては修正を2~3回させていただきます。 心を込めて丁寧に対応させていただきます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・大きさ 縦×横(px) ・ターゲット ・目的 ・必要な場合画像やロゴ ・文言(キーワード) ・希望イメージ、色 ・バナーを貼るSNSやwebサイトのURL ・納品希望日。納品はJPEGかPNGにて行います。 ☆基本的に商業利用可能なフリー素材を使用します。ただしお客様が有料素材使用希望の際はご自身でダウンロードしていただき、使用させていただきます。 ☆制作物は実績としてSNS上に掲載させていただくことがございます。※社名、個人情報を伏せる等、配慮致します ☆著作権はご入金いただいたタイミングでお渡し致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

kjmasm1205
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10-13,21-23 土日祝日21-23 対応可能