アフィリエイトのコンサル(1ヵ月)を受け付けます

アフィを始めた、始めたい方の様々な疑問に答える最適なサポート

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【アフィリエイトで最も難しいとされるサイト運営開始から初報酬の発生までの期間を、うまく乗り切っていくための情報やアドバイス、サポートをしっかりとさせていただきます!】 今まで私が行ってきたアフィリエイト、サイト分析、コンサルの経験を活かしてアフィリエイト初心者の方を徹底的にサポートして成功までの最短の道のりを提示します。 ココナラでのサービスの提供を開始したばかりなので、最初は格安で1ヵ月間のサポートをさせていただきます。もちろん、2ヵ月目もサポートの継続を希望されれば、同様の金額でそのまま受けさせていただきます。 私自身は、10年以上のキャリアを持つ現役のアフィリエイターであり、数々のジャンルのサイトを作成、分析してきましたので、的確なアドバイスを行うことが可能です。 9割以上の方が初報酬の発生までに心が折れて止めてしまうとされているのがアフィリエイトです。 独学でサイト運営を行う場合は「本当に自身の方法が正しいのか」という疑念を持ちつつ運営を続ける必要があるのですが、コンサルを受けることでその疑念は払しょくすることが可能です。 アフィリエイトで初報酬を得るまで孤独に独学で作業を続けるというのは、かなりの忍耐と精神力が必要になるものです(私自身、独学でアフィリエイトを初めて、現在に至るので最初の時期がキツかったこ気持ちは分かります) ただ、アフィリエイトというものは一旦基本的なコツやノウハウを掴んでしまえれば、後はそのノウハウを生かしてサイトを拡大したり量産していくことは難しいことではありません。 アフィリエイトで最も難しいとされるサイト運営開始から初報酬の発生までの期間を、うまく乗り切っていくための情報やアドバイス、サポートをしっかりとさせていただきます!

購入にあたってのお願い

★必ずダイレクトメッセージにて「ご購入前」にご希望をお聞かせください。 ダイレクトメッセージ無しのご購入はされませんようお願いいたします。 ★基本料金の範囲は1ヵ月間のアフィリエイトサイトに対するコンサルティングになります。サイトのコード改変などを希望する場合には別料金になりますのでご注意ください。 ★本商品は購入を持って契約開始となります。ご購入後の返金は致しかねます。納品後の一切のトラブル対応は致しかねます。 ★ご連絡がお客様からの最後のメッセージ5日以上途絶えた際は、その地点で「正式な回答」と致します。 ★本商品は予告なく価格が変更される場合があります。
価格
10,000

出品者プロフィール

momota59
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者