この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式余興動画のコンテンツ相談のります

現役コンサルが導くスムーズな余興制作

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

友人・知人の結婚式余興動画や二次会幹事を引き受けること十数回、、ノウハウやスキルをシェアしたくてはじめました。 余興や二次会の準備って、企画から資料作成、友人や知人への依頼とか、ちょっとした仕事並みに大変ですよね、、初めて結婚式余興を引き受ける方、何から手を付けて良いか分からずもやっとしている方などなど、友人に相談する感じで気軽にご相談くださいね。 ■提供サービス ・余興動画のネタに関する相談 余興は下記理由より断然動画をおすすめしております! 1、当日のプレッシャーが少ない、失敗しない 2、少し手間をかければ感動してもらえるハードルの低さ 定番のメッセージ系もよいですが、僕は新郎新婦の人となりを 参列者に知ってもらえるような動画をおすすめします。詳しくは購入後に! ・動画企画 オプションをご覧ください。 また、本業では経営コンサルファームに従事しておりますので、入念なヒアリングによるタスクの洗出しやスケジュール作成、各種資料作成等、十分お力になれると思います。

購入にあたってのお願い

余興の所要時間・本番の日程をお伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

すいくろ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には下記の通りです 平日20時以降 土日祝終日対応可