1画像ではありません!商品ページを制作します

★ネットショップなど用途に合わせた商品ページ制作★

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
1画像ではありません!商品ページを制作します ★ネットショップなど用途に合わせた商品ページ制作★ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種

サービス内容

圧倒的コスパを目指して、商品ページを7000円で制作! ※サービスご購入前にに、必ずメッセージでご相談下さい。 要望が多くなりますと、サービス価格で承れない可能性がございます。 ECモール業界に従事した経験を活かして、 ネットショップやweb広告など用途に合わせた商品ページ、LPを制作を致します。 その他、バナー制作も可能ですが、商品ページやキャッチコピー等が得意分野です。 商品ページの長さは、参考画像をご覧いただけますと幸いです。 分割すると、大体6~7枚程の画像となります。 ご返信・ご回答にお時間がかかる場合がございます。ご依頼は余裕を持って頂けると幸いです。納期は通常1週間前後ですが、制作内容や当方のスケジュールにもよりますので、あらかじめご相談ください。 お気軽にご相談頂けますと幸いです。 ※使用する写真、テキストなどの素材提供をお願いします。 (素材は多ければ多いほど助かります。) ※修正は2回までお受けいたします。修正点はまとめてご連絡ください。 ※キャッチコピーなどのご相談もお受け致します。 自己紹介 はじめまして。ECモールに勤め、その後ショップ運営管理やバナー制作、商品ページ制作などを一通り行いました。 ショップ運営、画像制作の難しさ等を痛感しました。 この経験を活かして、皆様が依頼をして良かったと思って頂けるように本サービスをお届けしたいと考えています。 何卒、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入後に、準備いただきたいものになります。 1.記載する内容・構成(制作に必要なテキストや画像素材)  写真素材については、極力高解像度のものをいただけますと助かります。  頂くお写真によって、完成度が異なる場合がございます。 2.ご希望のテイスト・カラー(基本として使いたい3色などあれば助かります。) 3.参考画像があれば提供願います。(競合他社の画像など) 4.商品ページの長さ(画像枚数10枚など) 5.納品するファイル形式:JPGまたはPNGいづれかを指定願います。 6.バナーをご使用になるサイトのURL 7.バナーの目的に関して 8.指定ヒアリングシートのご提出(商品の強みや、大事なポイントをお伺いします。) [著作権について] バナーに使用する予定の画像などの著作権をご確認ください。使用許可がない第三者の画像の場合は、制作を承ることが出来ませんので、ご了承下さい。 その他、お気軽にご相談頂ければと思います。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

harumaru1
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中もメッセージに気づき次第、お返事させて頂きます。