この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お二人のためのウェルカムボードデザインします

お二人の大切な日のために、格安でデザインを致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お二人のためのウェルカムボードデザインします お二人の大切な日のために、格安でデザインを致します! イメージ1
お二人のためのウェルカムボードデザインします お二人の大切な日のために、格安でデザインを致します! イメージ2
お二人のためのウェルカムボードデザインします お二人の大切な日のために、格安でデザインを致します! イメージ3
無料修正回数
10回
ラフ提案数
2案
お届け日数
14日(予定)
スタイル

サービス内容

勉強中の身のため、プロに依頼するよりお安く、リクエストにも柔軟に対応させて頂きます! 挙式の当日はもちろん、その後お二人のお住まいにインテリアとしても飾っていただけるような、シンプルかつ可愛らしいものが得意です^^ できる限り丁寧な対応を心がけて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ①お二人のお名前、挙式の日程、ご希望のイメージやお色味をお伺い致します。  フォントにご希望がありましたらそちらも一緒にお知らせくださいませ。 ②サンプルを2点お作り致します。 ③ご覧いただき、ご感想、修正のご希望をお伝えくださいませ。 ④理想に近づけるため10回までを上限に、何度でも修正を致します!(11回以上の修正につきましては500円/回にてお引き受け致します。) ファイル形式は以下のものでお作りが可能です。 ・TIFF ・JPEG ・PNG ・BMP ・Pixlr PXD サイズは高さと幅のミリ数をご指定頂けます。 ご指定のない場合は、420×594(A2サイズ)でお作り致します。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

可能な限りチャットでのやり取りでご希望のデザインに近づけるため努力させて頂きます! ですが、プロのクオリティを求められる方は今回はご遠慮頂きたく存じます。 最初のサンプルご提示まで1〜3日を目安にお考えくださいませ。(当方仕事の都合上、最大1週間お待ちいただくことがありますがその際にはお伝え致します。) その後ご修正1回あたり同様に1〜3日を目安として頂ければと存じます。 納品日の最終的な目標、締め切りとしたいお日にちがお分かりでしたらはじめにお教えいただけますと幸いです。 その他、ご質問等ございましたら都度お答え致します。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ミルミルロープレ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日問わず、ご相談の上、お時間を決定可能です^ ^ 連絡についても可能な限り即時対応させて頂きます。