この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサロン集客の悩み、解決します

10分でサロンに集客できない原因を突き止めます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのサロン集客の悩み、解決します 10分でサロンに集客できない原因を突き止めます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

・サロンの売り上げが伸び悩んでいる ・お客が来ないからスタッフが掃除していることが多い ・ホットペッパーに毎月高いお金を払っている ・でもホットペッパーからのお客様もいるからやめれない ・インスタもやってるけど、来店に繋がらない ・フォロワーは順調に増えてるのになんで? こんな悩みを抱えていませんか? 10分のカウンセリングであなたのサロン集客の悩みのタネを突き止めます。 10分です。 締めの時、スタッフが掃除している横で話をする。 オープン前の時間でちゃちゃっと話す。 駅からサロンまで歩く間に話す。 なんでも構いません。 私からいくつか質問をさせていただきます。 それに答えていただくだけです。 答えから私があなたのサロンの集客課題を見つけ出します。 カウンセリング後、あなたがスマホを閉じた時、次にやるべきことは明確になっています。 サロンでパソコンを開いてすぐにとりかかるのか、 スタッフを集めて、アナウンスするのか ある1人のスタッフに仕事を振るのか どういうアクションを取るべきか、今の私には分かりません。 ですが、あなたと「初めまして」と挨拶を交わした10分後の私は分かっています。 あなたがするのは、 「購入ボタンを押す」 「私と日程調整をする」 「私からの質問に答える」 ただそれだけです。 その後に私から出てくる言葉があなたが今1番求めているものです。 ただし、この商品は 「問い合わせが殺到する」 可能性が非常に高いです! ですので、 「おひとり様1回までとさせていただきます。」 2回目以降購入しても、それは私への寄付です。カウンセリングは受けられません。 購入される方はご注意ください。

購入にあたってのお願い

サービス内容は必ず最後までお読みください。 購入いただいた方はサービス内容を全て読んで同意いただいたものとします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぱんだも
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者